春の合同運動会~仙台青葉通VS長町南🔥

皆さま、こんにちは!

GWも後半、皆さま、いかがお過ごしでしょうか。

毎日快晴のお天気が続きますね!

青葉通りのケヤキ並木の緑も日に日に濃くなってきました。

今日のRickeyクルーズは、仙台青葉通VS長町南で、合同運動会を行いました!

さっそくその様子をご覧ください♪

 

▼準備運動

怪我をしないように、ラジオを体操で準備運動を行いました。

皆さん、しっかり身体を動かして、競技に備えます!

 

▼デッキスティックゲーム

皆さま、デッキスティックゲームという競技をご存知でしょうか。

丸い円盤状のディスクをスティックで押し出し、得点を競う競技です。

じゃんけんで先攻後攻を決めます♪

高得点のゾーンに狙いを定めて、ディスクをスティックで押し出します。

チームワークが大事!皆で声を掛け合っています。

作戦会議!どのゾーンを狙うか、みんなで話し合っています!

 

皆さん、真剣ですね!

熱いプレーが繰り広げられていました。

デッキスティックの勝者は、仙台青葉通でした♪

 

▼ボッチャ

ここ数年で徐々に広まってきましたので、ご存知の方もいらっしゃるでしょうか。

ジャックボール(目標球)と呼ばれる白い球に、ボールを投げたり、転がしたり、他のボールに当てたりして、いかに近づけるかを競う競技です。

まずは、先攻後攻を決めるためにじゃんけん!

狙いを定めて…えいっ!

ナイスプレー!ハイタッチ!

皆さん、良いところに投げますね!

白熱した試合が繰り広げられましたが、この接戦を制したのは、仙台青葉通でした!

 

▼応援にも力が入ります!

フレーフレー!

皆さん、楽しそうですね♪

応援団長?

応援にも力が入ります💪

 

▼リレー

最後の種目は、リレーです!

ただのリレーではございません。

ピンポン玉を様々なツールを使って渡していくリレーを行いました!

3回戦のまず1回目!

よーい、スタート!

慎重に、かつ速く…。

速い、速い!

バックが流れて見えます!

続いて、2回戦!

 

バトン(ピンポン玉)タッチ!

皆さん、バランス感覚がすごいです!

3回戦!スタート!

良い笑顔ですね!

リレー3回戦を制したのは、長町南でした!

 

▼結果発表~!

白熱した競技が繰り広げられた結果、春の合同運動会の総合優勝は、仙台青葉通でした!

おめでとうございます♪

勝っても負けても、皆さん、素晴らしいチームプレーでしたね!

本当にお疲れ様でした!

 

それでは、皆さま、素敵な週末を♪

 

Rickeyクルーズ仙台青葉通では

見学や体験を随時受け付けております🚢

まずはお気軽にお問い合わせください🌈

 

X(旧twitter)投稿しています

@Rickey_cruise←クリックするとページに行けます🐣

 

お問い合わせ先—-

📞Rickeyクルーズ仙台青葉通

電話 022-738-8434
メール rickey.c.sendaiaoba@mitsui-co.jp

平日 8:30~17:30
土曜・祝日 8:30~12:00

 

就労移行支援/就労定着支援
Rickeyクルーズ仙台青葉通

内野澤