定例長町南クルーMTG

みなさん、こんにちは!

Rickeyクルーズ長町南スタッフの増山です!

土日は増山家の年末大掃除でした🧹🧼🧽🧺私の担当は家中の窓の拭き方、玄関、金魚の水槽掃除でした!大掃除は念入りにするので妻から的確な厳しい指示が出て休む間もなく動かされました💦

よーやく3分の1が終わりまた来週の土日で続きをします!

 

🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁

では、本日のRickeyクルーズ長町南の活動報告を致します📹

朝礼(ビジネス用語発声、ワンポイント英会話、軽運動、テーマトーク)🌅

週初めの月曜日は皆さん土日で心身共にリフレッシュ出来たようで生き生きとしていました😁

 

SST:長町南クルーMTG

▼本日の議題は・・・

・12月のクルー日直決め

・モビバン当番について

・クリスマス会の内容について

 

▼12月のクルー日直決め!皆で話し合い今日参加出来なかったクルーも含めて実際の会議を想定して行い公正に決めました❕

▼12月はクルーに軽運動のモビバン体操も担当してもらうためその話し合いもしました。

話し合いの結果、当日のクルー日直がモビバン体操もやってもらう流れで決まりました。

▼クリスマス会について内容も話し合いました。色んな意見が出てクリスマス会が楽しくなりそうです😆

PM:セルフトレーニング

▼来週の自己紹介プログラムで使用するスライドの作成。菊川から事前に作成してくださいとアナウンスがあると、全員が作成していました!

クルー同士で作成についてアドバイスする様子もありました😘

▼来客がありましたので、クルーにお茶出しをして頂きました🍵

活動報告は以上となります!

今日は緩やかな時間の流れでしたので、クルーは徐々にモチベーションのギアを上げていましたね🙌

明日のまた頑張りましょう、お持ちしております👍

 

Rickeyクルーズ長町南では、見学・体験

随時受付しております!

お気軽にご連絡下さいね。

 

日常が垣間見える

twitterはこちらから!

↓↓↓↓↓

@Rickey_cruise  クリックするとページに移動します!

 

 

—📞—お問い合わせ—✉—

 

電話:022-748-4620

メール: rickey.c.ngm@mitsui-co.jp

平日 8:30~17:30

土曜・祝日 8:30~12:00

お問い合わせフォームはこちら

文責:

 

就労移行支援

Rickeyクルーズ長町南

 

増山