ミッションクリア!!

 

皆さま こんにちは!(^^)!

厚い雲に覆われて、あいにくの天気でしたが、いかがお過ごしでしょうか?

今日の担当は、風邪も引かず元気な寺崎ですm(__)m

 

本日は大事なミッションがありました。

クルー3名とスタッフ1名であすと長町に電車で出かけました。

社内の「りっきーぱーく保育園」と「Rickeyアカデミーあすと長町」にパンフレットと作成したメモ帳を届けるミッションがありました。

見事ミッションクリア!!

 

【3人の感想】    

Aさん:上手く渡せた。「ありがとうございます」と言われて、とても嬉しくなった

 

Bさん:緊張したけど達成感がありました。

また、こんな機会があったら行きたいと思いました。

 

Cさん:荷物は重かったけど、担当だった道案内は地図を見ながらできた!

その後には本社に出向き、行事で使うノベルティを受け取る事が出来た!と

初めて本社に行った2名が感激していました!(^^)!

 

▼事業所内の様子

▼トレーニングの様子 

ラミネート加工したものにパンチで穴をあけています。

とても真剣に取り組んでいられますね!

▼そして金曜日は一斉清掃の日

最近では自発的にクルー同士で声かけあいながら協力している姿があり

感動的です。

では良い週末をお過ごしくださいm(__)m

電話:022-738-8434
メール:rickey.cruise.sendaiaoba@gmail.com
平日8:30~17:30
土曜・祝日8:30~12:00


文責:
就労移行支援事業/就労定着支援事業
Rickeyクルーズ仙台青葉通

寺崎