天候に恵まれたウォーキング

みなさん、こんにちは!

 

子どもが色の名前を覚えることがブームで、

日本語名だけでなく英語名も覚え始めているここ最近なのですが

以前は飼い猫を名前で呼んでいたのに、覚えた色の名前を言いたいようで

茶色い猫のことを「ブラウン!」、白い猫のことを「しろ!」と呼ぶのが面白くて

毎日笑わされている小林が本日のRickeyクルーズ仙台青葉通のブログを担当します!

 


▼朝礼・昼礼

毎朝、昼休憩後には朝礼昼礼を行っています。

みなさん分離礼も綺麗に行えていますね!

 

精神保健福祉士の実習生さん

本日が最終日でした!

お疲れさまでした!


▼軽運動

朝礼後、昼礼後に毎日運動を行っています!

継続することで体力アップに繋がりますね💪


▼個別トレーニング

タイピング練習をする方

自己理解を進める方

ミーティングに参加される方

など各々のトレーニングに集中して取り組まれていました😊


▼ウォーキング

火曜日の午後はウォーキングです💃

 

本日は錦町公園まで行ってきました!

晴天にも恵まれ、気持ちの良い気候でのウォーキングになり

リフレッシュできたのではないかと思います😉

 

 

それではみなさま、本日もお疲れ様でした!

 

 

twitter投稿しています

@Rickey_cruise←クリックするとページに行けます🐣

 

Rickeyクルーズ仙台青葉通では見学や体験を随時受け付けております🎀

まずはお気軽にお問い合わせください🌈

 

📞お問い合わせ📧

電話:022-738-8434
メール:rickey.c.sendaiaoba@mitsui-co.jp📬
平日 8:3017:30
土曜・祝日 8:3012:00

就労移行支援/就労定着支援
Rickeyクルーズ仙台青葉通

小林