名刺交換📇

みなさん、こんにちは!

Rickeyクルーズ長町南スタッフの増山です!

最近は朝晩はぐっと気温が下がり、寒くなってきましたね。

服装選びにずっと悩んでいましたが、今朝クローゼットを漁ったらニットがあったのを思い出して寒すぎず、暑すぎずの服装を見つけて、悩みが解消されてスッキリしました!

 

🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁

 

それでは、Rickeyクルーズ長町南の活動報告を致します📹

朝礼(ラジオ体操・ラダー運動)

AM:ビジネススキル(名刺交換)

まずは、名刺交換を練習する前に名刺についての座学です!

次は、クルーに自分の名刺を作成してもらいました。設定は自由に決めてもらい、中には社長名刺を作ったクルーもいました!笑

スタッフによるお手本の名刺交換の実演です。いつもやっている事ですがクルーが見ている中だと妙に緊張します💦

では、本日のメインイベントの名刺交換です✨5分間で色んな方と交換しました🙋‍♂️🙋‍♀️

まとめで、実際にやってみての感想発表しました!

名刺交換は覚えておいて損はしないスキルなので、ぜひ覚えましょう!お疲れ様でした😼

 

PM:事業所内清掃🧼🧽🧹

▼ホワイトボード

▼パソコン

▼玄関

 

その後は、日報記入時間まで各自セルフトレーニングに取り組ました🏋️‍♂️

以上で活動報告を終わります📹

 

本日も密度の濃い一日でしたね、お疲れ様です🙇‍♂️🙇‍♀️

 

明日は10月最後の通所日です!余暇活動では指先を使うアレをします😍

明日のブログもお楽しみに~

 

 

Rickeyクルーズ長町南では、

見学・体験を随時受付しております!

お気軽にご連絡下さいね。

 

—📞—お問い合わせ—✉—

電話:022-748-4620

メール: rickey.c.ngm@mitsui-co.jp

平日 8:30~17:30

土曜・祝日 8:30~12:00

お問い合わせフォームはこちら

文責:

就労移行支援

Rickeyクルーズ長町南

増山