チームで発表しよう(^^)/( ゚Д゚)(≧▽≦)(●´ω`●)

皆さま、ご機嫌いかがでしょうか。

 

 「 海🌊の日 」 って なんとなく 🌞 だから分かるんですが

 「 山🗻の日 」 って 一体、どういうことなんだろう

思ってしまう須藤が本日のブログを書く日です。

 

「 母👩‍👦の日 」も なんとなく分かるんですが、

「 👨‍👦の日 」って「 もうひと頑張り感👌 」がありますよね。( ノД`)シクシク…

 

皆さま、「 山🗻の日 」と「 父👨‍👦の日 」をもっと盛り上げましょう。⤴⤴⤴

 

それはさておき、本日のRickeyクルーズ仙台青葉通では

「 チーム発表しよう(^^)/( ゚Д゚)(≧▽≦)(●´ω`●) 

というグループワークが行われました。

 

チーム発表しようということなので

 

くじ引き🕘で4人組チーム作り、

 

各々、「 チーム名 」と「 発表テーマ 」、

 役割分担 」、「 発表のルール 」などを決め、

 

 

発表本番に向けて

今後も時間を見つけて話し合います。(´艸`*)

 

なかなか良い アイデア💡 が浮かばない。( ノД`)シクシク…

 

違う 意見 をどうまとめたらいのでしょうか。(?_?)

 

いろいろな 考え や 意見 をすり合わせてみましょう

 

来週、723日(に 🎤 発表会 🎤 をします。

 

1チームの持ち時間は 10分間 です。

乞うご期待!!!!

 

▼本日の午前中の様子です。

皆さま、パソコンスキルアップ中(´∀`*)ウフフ

チーム発表のときに使う資料もパソコンで作ることが出来ます

 

 

 

Rickeyクルーズ仙台青葉通では見学や体験をお待ちしております!

まずは気軽にお電話いただければと思います🌻

 

—📞お問い合わせ

電話:022-738-8434
メール:rickey.c.sendaiaoba@mitsui-co.jp
平日 8:3017:30
土曜・祝日 8:3012:00

文責:

就労移行支援/就労定着支援
Rickeyクルーズ仙台青葉通

須藤