土祝プログラム『♠♣マジックを見破れ!♥♦』

皆さん、こんにちは!

 

ここ最近は雨や曇りが続いており、なかなか太陽の日差しが見えませんね。

 

今日はそんな曇り空にも負けないような、楽しい土祝プログラムを行いました!

その名も

 

スタッフが披露する手品のトリックを皆さんで考えていただき

実際にチャレンジしてみる・・・といった内容でした!

 

今日は、そちらの様子を中心にお届けいたします☆彡

 

まずはトランプの手品からスタート!

 

ランダムに切ったトランプを4枚ずつ並べてめくると、必ず数字の「1」が出る・・・

といった手品です!

 

実際にトランプを使い、クルーの皆さんでトリックを考えています!

 

見事、数字の「1」を並べることができました!

 

続いては赤い布と緑の布を使った手品です!

クルーの皆さんに、ただの布であることを確認してもらっています。

 

スタッフが2枚の布を手の中に収めて開くと、なんと「ミニトマト(ハバネロ?)」が出てきました!

 

クルーの皆さんも挑戦!

手におまじないをかけています・・・

 

成功です!

 

ハンドパワーをかけています・・・

 

成功!

 

手の中に布を入れて・・・

 

成功です!

 

その他に、サイコロを使った手品にも挑戦しました!

 

今回の土祝プログラムでは、

「マジックをやったのは小学生以来で楽しめました」

「実家に帰ったときにやってみようと思います」

「はじめてマジックをして楽しかった。またやりたい」

等の感想がありました☆

 

今日はトランプがあれば比較的誰にでもできそうな手品を中心に行いました!

また機会があれば開催していきたいですね。

皆さん、本日もお疲れさまでした!

 

-📞—お問い合わせ—✉—

電話:022-748-4620
メール:rickey.c.ngm@mitsui-co.jp
平日 8:30~17:30
土曜・祝日 8:30~12:00

文責:

就労移行支援
Rickeyクルーズ長町南

鈴木