ねこちゃん

皆様こんにちはー!

お久しぶりでございます。

 

実はクルーX、

昨年末に家族に大病患った者が居りまして体調を崩しておりました。

長期間お休みして申し訳ございません。

 

さてと、暗い話はここまでにして。

大分前ですが、スタッフの菅原さんが猫をテーマにしたブログをお書きになり

「卑怯者ー!」と暴言?を吐いたクルーXです(笑)

(動物や花などを題材にすると簡単にブログが書けるからです)←偏屈者(笑)

菅原さん大笑い(#^.^#)

 

そんなクルーX、今回は猫ネタです(笑)(笑)

だって、あまりにも可愛かったんだもん。

 

お隣に引っ越してきたご家族が飼ってらっしゃるシャム猫。

名前はシャム猫だから「シャム」

人懐っこい猫で、すぐに餌付けに成功し仲良しに(^^)

 

ところが!

私も昔シャム猫を飼ったことがあるのですが、

このシャム猫、気性が激しい。

毎晩ご近所の猫達と喧嘩して「ギャーギャー」うるさいのです。

安眠出来んやろ~(笑)

おまけに餌あげると引っ搔く!

大変迷惑だけど、超可愛いから許します(^_-)-

 

因みにとは言ってはなんですが、この猫ちゃん捨て猫です。

お隣に引っ越してこられたご家族が最近まで仮設住宅で生活されてた時、

仮設住宅で飼われてた方が猫ちゃんだけ置いて去っていかれたのこと。

 

小さい命でも、命は命!

 

尊い命を大切にして頂きたいと切に願います。

それにしても、猫可愛いですね(*^_^*)

というわけで、クルーXの年明け一発目のブログは猫ネタでしたー。

 

皆様只今インフルエンザが大流行中です。

家に帰ったら、うがい手洗いしっかりしましょうね!

 

 

文責:
就労移行支援事業所
Rickeyクルーズ仙台青葉通

クルーX

 

東北 仙台 仙台市 宮城 宮城県 障害 障害者 障がい 障がい者 精神 発達 アスペルガー 自閉 自閉症 身体 知的 視覚 聴覚 難病 就労 就労移行 就労移行支援 就労支援 就労支援施設 福祉 サービス うつ 統合失調症 広汎性 不安 支援 就職 定着 サポート 働く 障害福祉 運動 プログラミング プログラマー ひきこもり 生活困窮 手帳 施設 ロボット ペッパー pepper 就労支援センター 長町 あすと あすと長町 太白区 太子堂 JR 東北本線 DPL仙台長町 精神保健福祉士 PSW 社会福祉士 介護福祉士 ワーク work job ジョブ ジョブコーチ ジョブマッチング 相談 相談支援 在宅 在宅就労 在宅訓練 LD ADHI IQ グループホーム GH 脳梗塞 高次脳 高次脳機能障害 半身麻痺 アセスメント デマンド ニーズ 障害者雇用 定着 就労定着 就労定着支援 就労定着支援事業 サポート 療育 療育手帳 療育手帳A 療育手帳B A B ラダー モビバン マジック 働き続ける 笑顔 楽しい 面白い ミツイ