こんな時期に!?クルーズミニ運動会🏆

皆さんこんにちは

 

Rickeyクルーズ長町南の髙橋です

今日は事業所でミニ運動会をしました

どなたが優勝するか最後まで分かりませんでしたね…!

 

それでは本日のRickeyクルーズ長町南の様子をお伝えします


▼土祝プログラム

Rickeyクルーズは毎週土曜日と祝日に開所しております

平日とは異なった余暇活動プログラムを行っています

外出活動・運動・調理などを通して

気分転換の機会を設けています🎵

 

▼ミニ運動会

さて本日の土曜プログラムは

こんな季節だからこそ楽しめるかもと思いミニ運動会を行いました😊

1月に入ってからクルー(利用者)さんへ

準備をお願いしていた物品を使用して行いました!

まずは全体の流れと種目を説明します!

ペットボトルボウリング

ビリヤード

風船サッカーバレー

の3種目を実施し、より多くの点数を稼いだ方が優勝となります

皆さんと準備運動と会場設営をし、

「いっちにーいっちにー」と選手入場🚶🏻‍♂️

選手宣誓をして競技開始です!

 

◎ペットボトルボウリング

まずはペットボトルボウリングです🎳

10本のピンを何本倒せるかで競いました

ボールが柔らかいからこそ難しいようでした…!

 

◎ビリヤード

続いての競技はビリヤードです🧿

30点50点100点 の的を目掛けてボールを打ちます

難易度MAXの10万点の的を設けてみました🤣

惜しくも10万点を獲得された方はいらっしゃいませんでしたが

クルーさんが「次は10万点目指します」と意気込まれていました

 

◎風船サッカーバレー

また普段は手を使って行う風船バレーを

今回は足で行ってみました⚽

ふわふわ浮く風船を上手く相手のコートに返されていました!


それでは、ドキドキの結果発表~!

優勝は…ビリヤードで大活躍された合計318点のクルーさんです!

優勝おめでとうございます!

表彰後にパシャリ📷

勝っても負けても笑いの絶えないミニ運動会でした😆

たくさん動いたのでゆっくり休まれてください

 

本日もお疲れ様でした🍵

 

🚢Rickeyクルーズ長町南🚢

見学・体験

随時受付しております!

お気軽にご連絡下さい

 

日常が垣間見える

X(旧twitter)はこちらから!

↓↓↓↓↓

@Rickey_cruise  ←クリックするとページに移動しますよ!

 

📞—お問い合わせ—✉—

電話:022-748-4620
メール:rickey.c.ngm@mitsui-co.jp
平日 8:30~17:30
土曜・祝日 8:30~12:00

文責:髙橋