あすと長町&長町南合同 卓球大会🏓

皆さんこんにちは😊

本日の余暇プログラムは、Rickeyクルーズあすと長町にて

あすと長町長町南合同卓球大会🏓を行いました!

初めて会うクルー(利用者)さんが多く

皆さん緊張されていた様子でしたが、

卓球を通して少しずつ打ち解けることが出来ました✨

 

終始笑い声が聞こえる、素敵な時間を過ごす事ができましたね😊

そんな様子もぜひご覧ください!

 

それでは本日のRickeyクルーズ長町南の様子をお伝えいたします。

 

 

▼練習の様子

試合の前に、まずは練習を行いました

 

普段とは違う会場の雰囲気に

戸惑うこともありましたが、

徐々に皆さんも慣れてきて、

笑顔が見られるようになってきました😊

 

 

▼卓球大会の様子

練習をした後は、いよいよ試合が始まりました!

相手のコートにピンポン玉を打ち返して

確実に点数を稼がれていますね!

際どいコースの打球にも機敏に反応されています!

こちらは本気チーム💪の様子です

 

卓球経験者運動が好きな方

こちらの本気チームに加わり、

白熱した試合が繰り広げられていました🔥

 

 

最後は記念に集合写真を撮りました📷

機会があれば、また第二回も開催したいですね✨

 


 

▼作業依頼の様子

 

通所後の空いている時間を使って

作業依頼にも取り組んでいただきました

こちらの掲示板の文字は

Rickeyアカデミー長町南

アカデミー生さんが文字の枠の制作し、

リッキーガーデン長町南

お子さん達がちぎり絵で装飾したものを、

Rickeyクルーズ長町南のクルーさんが

ラミネート加工した合作です!

 

今後、様々なお知らせをしていくために

活用していきますので楽しみにしていてください!

 

本日もお疲れ様でした🍵

 

 

🚢Rickeyクルーズ長町南🚢

⚓見学・体験⚓

随時受付しております!

お気軽にご連絡下さい

 

日常が垣間見える

twitterはこちらから!

↓↓↓↓↓

@Rickey_cruise  ←クリックするとページに移動しますよ!

 

📞—お問い合わせ—✉—

電話:022-748-4620
メール:rickey.c.ngm@mitsui-co.jp
平日 8:30~17:30
土曜・祝日 8:30~12:00

文責:阿部