カラオケリッキーのど自慢大会🎤

皆さま、こんにちは!

今日、明日と4年ぶりに青葉まつりが本格再開されるとのことで、何となく心がウキウキしますね。

帰りに屋台を見て帰ろうかなと企んでいる内野澤が本日のブログを担当いたします。

 

▼カラオケリッキーのど自慢大会🎤

今日は、毎月クルー(利用者)の皆さんに大人気のカラオケ大会を開催いたしました♪

※感染症対策として、次亜塩素酸での消毒、マイクカバーの交換、換気等を徹底して行いました。

今日も皆さん素敵な歌声を聞かせてくれました♪♪♪

カメラを意識しながら、懐かしい曲を歌ってくださいました♪

気持ち良さそうに歌っていますね♪

難しい曲にもチャレンジ!

卒業生さんも参加してくださいました。

スタッフも皆さんの温かい手拍子に支えていただきながら、一曲歌わせていただきました。

 

今日皆さんが歌われた曲は、

・シンデレラガール/King&Prince

・潮騒のメモリー/小泉今日子

・正しくなれない/ずっと真夜中でいいのに。

・愛を知るまでは/あいみょん

・太陽戦隊サンバルカン/串田アキラ

・酔いどれ知らず/Kanaria

・Lemon/米津玄師

・メロディー/福山雅治

・負けないで/ZARD

・One Last Kiss/宇多田ヒカル

・鱗/秦基博

・シルエット/KANA-BOON

・ベテルギウス/優里

・LADY/米津玄師

・RPG/SEKAI NO OWARI

・Beautiful World/宇多田ヒカル

・ロビンソン/スピッツ

・マリーゴールド/あいみょん

・水平線/buck number

懐かしい曲から最新の曲までバラエティに富んでいますね!

気持ちを込めて歌っています!

高い音も皆さん良く出ていました👏

声を出して良い気分転換になったのではないでしょうか♪♪♪

 

▼個人トレーニング

今度ご自身が行うプログラムのスライド作成に励んでいるクルーさんもいらっしゃいました。

カラオケ大会の盛り上がりの誘惑に負けずに、集中して取り組んでいます。

ご本人も「集中して取り組むことができた」とお話されていました。

 

それでは、皆さま、本日もお疲れ様でした!

楽しい週末をお過ごしください♪

 

twitterやっています✨

@Rickey_cruise←クリックするとページに行けます🐣

 

Rickeyクルーズ仙台青葉通では見学や体験を随時受け付けております🎀

まずはお気軽にお問い合わせください🌈

 

📞お問い合わせ📧

電話:022-738-8434
メール:rickey.c.sendaiaoba@mitsui-co.jp📬
平日 8:3017:30
土曜・祝日 8:3012:00

文責:

就労移行支援/就労定着支援
Rickeyクルーズ仙台青葉通

内野澤