GW終盤の土曜日

こんにちは

今日の長町南は、のんびりとカードゲームを楽しみました。

トランプ、UNO、キャプテン・リノの3種類でゲームをおこない

ました。

 

※感染症対策として、次亜塩素酸での消毒、手洗い

定期的な換気等を徹底して行っております。

 

▼カードゲームスタート

まずは、キャプテン・リノ

引いたカードを積み重ねていくゲームです。そっと置いていく緊張の一瞬です。

ババ抜き

続いて、ババ抜き!

表情をよーく見て、誰がジョーカーを握っているか‼

ハラハラ・ドキドキですね。

七ならべ

数字の7を中心に数を揃えていくゲームですが

思うように数字が並ばずに苦戦中です。

▼神経衰弱

ひっくり返ったカードを自分の順番がくるまで

覚えておく、なんとも記憶が試されるゲームです。

クルー(利用者)からは「感覚ですよ!」とアドバイスをもらい

いざ、カードをめくると・・・・

 

 

▼作業依頼

 

ゲームの休憩後、作業依頼に取り組みました!

作業依頼では、ピッキング作業トレーニングで必要な物品作成を行いました!(^^)!

みなさん集中して取り組んで下さいました(^^♪

ありがとうございました。

最後に、リベンジババ抜き!!を行いました!(^^)!

「やった、あがれた」とクルー(利用者様)の方から

喜びの声が聞かれました。

 

 

本日も一日、お疲れ様でした☕

 

🚢Rickeyクルーズ長町南🚢

⚓見学・体験⚓

随時受付しております!

お気軽にご連絡下さい

 

日常が垣間見える

twitterはこちらから!

↓↓↓↓↓

@Rickey_cruise  ←クリックするとページに移動しますよ!

 

📞—お問い合わせ—✉—

電話:022-748-4620
メール:rickey.c.ngm@mitsui-co.jp
平日 8:30~17:30
土曜・祝日 8:30~12:00

文責:諏江