模擬面接・清掃実習🧹

皆さま、こんにちは!

朝晩、冷えてきて一昨日ぐらいから

急いで冬物を出し始めた、鈴木が本日のブログを担当します。

 

それでは、本日のRickeyクルーズ仙台青葉通の様子をご覧ください!!(^^)!

 

 

▼ラジオ体操・ラダー運動・モビバン

毎日コツコツと!みなさん今日も頑張っています。

今日みたいに肌寒い日も、軽い運動をすると身体が温まりますね!

 

▼模擬面接!

先週の【無意識のクセ】の講義を意識して、今日はいざ!模擬面接です!!

スーツを着てビシッと決めて、緊張感たっぷり。

面接官役のスタッフ内野澤も気合が入っています!

「志望した動機は何ですか?」「長所は何ですか?」「休日は何をして過ごしていますか?」などなど…

うまく答えられた内容だけではなく、答えに詰まってしまった内容もあったと思います。

面接も繰り返しが大事ですので、本番の面接までに練習を繰り返して自信をつけていきましょう!

 

▼個別トレーニング

模擬面接の横では、個別トレーニングに励む方、スタッフと面談する方…

みなさん、それぞれのトレーニングに取り組みました。

 

▼清掃実習

午後からは3名のクルー(利用者)さんが市営第二住宅の清掃実習に行きました。

なぜか背の順に並んで(笑)行ってきま~す!!

 

▼実習生最終日でした

8月末から来ていた実習生3名が最終日でした。

 

それでは、本日もお疲れさまでした!

 

twitterやっています🐦

@Rickey_cruise←クリックするとページに行けます📖

Rickeyクルーズ仙台青葉通では見学や体験を随時受け付けております👓

まずはお気軽にお問い合わせください🦏

 

📞お問い合わせ📧

電話:022-738-8434
メール:rickey.c.sendaiaoba@mitsui-co.jp📬
平日 8:3017:30
土曜・祝日 8:3012:00

文責:

就労移行支援/就労定着支援
Rickeyクルーズ仙台青葉通

鈴木