クルーミーティング📝

みなさま、こんにちは!

 

連日夏日が続いておりますが体調など崩されていませんか?

既に夏バテ気味な小林が本日のブログを担当します!

 

それでは早速、本日のRickeyクルーズ仙台青葉通の様子をご覧ください!

 


▼ウィルスバスターのチェック

 

 

早めに通所されたクルーさん(利用者さん)にパソコンのウィルスバスターのチェックをしていただきました!

ズラーっと並んだパソコンを操作する姿がなんだか格好良く見えますね👀

 


▼軽運動(モビバン・ラダー)

 

今日もモビバンとラダーに分かれて運動します!

働き続けるために体力は必要不可欠です💪

 


▼クルーミーティング

 

本日はクルーミーティングを行いました!

 

就職が決まって抜けたクルーさんや新しく利用し始めた方も増えたため

日直や様々な当番などを話し合って決めました◎

 

 

進行はクルーさんにお願いして進めていただきました💡

 

・日直などの担当決め

・掃除の消毒担当決め

・ツイッター部の新メンバー募集✨

 

について話し合いました!

 

 

 

 

お茶出し当番の業務の説明をしてくださっています🍵

 

 

新しく決まった日直や当番で頑張っていきましょう👏

 


▼ビジネススキル:遅刻したときの対応の仕方

 

遅刻をしないことが1番ですが、、

 

誰しも遅刻をしてしまうこともあるかと思います。

もし遅刻しそうだとなったときにあわてないように

遅刻する際の連絡のルールについて確認しました!

 

 

 


▼セルフトレーニングの様子も💻

 

 

Wordのテキストやチラシ作成の作業依頼に取り組まれていました🌼

 

 

それでは本日もお疲れさまでした🌛

 


 

Twitterやっています✨

@Rickey_cruise←クリックするとページに行けます。

 

Rickeyクルーズ仙台青葉通では見学や体験を随時受け付けております🌼🌻🌼🌻

まずはお気軽にお問い合わせください!

 

📞お問い合わせ📧

電話:022-738-8434
メール:rickey.c.sendaiaoba@mitsui-co.jp📬
平日 8:3017:30
土曜・祝日 8:3012:00

文責:

就労移行支援/就労定着支援
Rickeyクルーズ仙台青葉通

小林