🚩履歴書の間違い探し🚩

みなさん、こんにちは。

☔雨降りの金曜日になりましたね。

濡れたりしなかったでしょうか?

大雨に警戒が必要な地域もあるようですね。

どうぞお気をつけください。

 

では、本日のRickeyクルーズ長町南の様子を

お届けいたします。

*コロナ感染予防のため

手洗い・うがい・換気に十分注意しながら

活動しています。

 

▼朝礼・ワンポイント英会話

明日の土曜プログラム「日本の文化を楽しもう~昔遊び編~」にちなんだ

単語になりました。

初めての日直進行をするクルー(利用者)さんを

あたたかく♥見守るクルーさん達です。

 

その後も、ラジオ体操・ラダー運動と

体を動かします!!

 

▼セルフトレーニング

セルフトレーニングではアレンジメント

入れ替えをして下さいました。

 

▼ビジネススキル

本日は「履歴書の間違い探し」です。

まずは、基本的な履歴書について

みなさんで再度 確認していきました。

その後、間違い探しをします。

結果、何個の間違いがあったのでしょう?

しっかり履歴書を作成して、

今後の就職活動に役立てて行きましょう。

 

▼事業所内清掃

毎週金曜日は事業所内清掃の日です。

玄関、全室掃除機掛け、モビバン拭き、

手際よく分担して作業をしていきます。

 

最後は皆さんで協力し、

終わっていない箇所の掃除を行いました!

協力し合うって素敵ですよね(◍>◡<◍)♡

 

皆さん、本日もお疲れさまでした。

 

Rickeyクルーズ長町南では、

見学・体験

随時受付しております!

お気軽にご連絡下さい。

 

日常が垣間見える

twitterはこちらから!

↓↓↓↓↓

Rickey_cruise  ←クリックするとページに移動しますよ!

 

📞お問い合わせ

電話:022-748-4620
メール:rickey.c.ngm@mitsui-co.jp
平日 8:3017:30
土曜・祝日 8:3012:00

文責:

就労移行支援
Rickeyクルーズ長町南

玉田