作業依頼に取り組んでいただきました(*^▽^*)

皆さま こんにちは(^_^)/~

昨日の七夕は織姫と彦星が会えないほど雨が降りましたが☔

今日は曇天でしたね🐌

アジサイがきれいに咲いて、どっぷり梅雨の季節を感じますが、

元気に過ごしている寺崎が今日のブログ担当です(^^♪

 

木曜日は個人トレーニングの日でしたが、作業依頼に多く取り組まれた様子を

写真で紹介いたします📷

ご覧ください(^^♪

 

今日から社会福祉士実習生お二人来てくださいました

朝礼の中で皆さんにご紹介🎤

フレッシュ元気なお二人を笑顔で迎えていました

私の表情から読み取ってくださいね

 

▼継続している体力作りの様子です

どんよりしている天気でも、体操が終わった後にはスッキリしてトレーニングに入れます(*^^)v

 

 

▼多くのクルーさんがポケットティッシュチラシ作成に取り組んでいられます

裁断機も手慣れてきれいにスパッとカットできるようになりました(*^^)v

 

 

 

大事なコロナ対策で消毒に使用するキッチンペーパーを半分に切ってくださいました

 

 

パソコンやテプラに向かって個人トレーニングをしている様子

▼こちらはスタッフとコミュニケーションをとりながら自己理解を進めている場面です

 

 

 

お茶🍵当番も板について来ました(^-^)

 

今週もあと1日ですね

10日土曜日はイントロドンクイズを楽しみます🎶

 

Rickeyクルーズ仙台青葉通では見学や体験をお待ちしております!

まずは気軽にお電話いただければと思います🐸

—📞お問い合わせ

電話:022-738-8434
メール:rickey.c.sendaiaoba@mitsui-co.jp
平日 8:3017:30
土曜・祝日 8:3012:00

文責:

就労移行支援/就労定着支援
Rickeyクルーズ仙台青葉通

寺崎