月曜日に気づきました!!

皆さま、「 CD 🎵 を眺め続けたら 音 が聴こえるようになる 特殊能力✨ 」

が備わったらいいなあと考えたことはありますか。_( _´ω`)_ペショ

 

本日のブログ担当は先日、 CDラジカセ🎵 を母親にあげてしまい、

たくさん持っている  CD🎵  を聴くことが出来なくなってしまった須藤です。

(´;ω;`)ウゥゥ

 

そんなことはさておき、7月最初の月曜日、

Rickeyクルーズ仙台青葉通では新たな「 気づき🌟 」

があったとの報告が続々と寄せられました。

 

気づき1:ストレッチをすると気持ちが スッキリ(≧▽≦)して

今にも 昇天 👼 しそうでした。

 

気づき2:トレーニングや作業に 没頭 すると昨日からの

 ☁モヤモヤ☁ した気持ちを一時的に忘れる(≧▽≦)ことが出来ました。

 

気づき3:  ✋✋タイピング練習✋✋ をし続けていると先週より

👆👆が滑らか(´艸`*)に動いていることに気づきました。

 

 

皆さまがRickeyクルーズで気づいたことは

「 CD🎵 を見て音が聴こえてくるような 特殊能力✨ 」ではありませんが、

皆さまそれぞれの「 🌟成長の証🌟 」です。

 

明日もいろいろと「 気づく🌟 」ことができると良いですね!!!(^^)/

 

ひょっとすると、 CD🎵 を見続けて  音楽🎵 が聴こえてくるかもしれません。

 

聴こえた方は教えてくださいね✨(^^)/

 

Rickeyクルーズ仙台青葉通では見学や体験をお待ちしております!

まずは気軽にお電話いただければと思います🌸

 

—📞お問い合わせ

電話:022-738-8434
メール:rickey.c.sendaiaoba@mitsui-co.jp
平日 8:3017:30
土曜・祝日 8:3012:00

文責:

就労移行支援/就労定着支援
Rickeyクルーズ仙台青葉通

須藤