🌳🌳楽しかった♪菩提樹の会🌳🌳

 

皆さま こんにちは!(^^)!

梅雨入り本番に突入しそうですね☔🐌

いかがお過ごしでしょうか❓

本日のブログ担当は寺崎です(#^.^#)

 

▼継続している体操の様子からご覧ください♪

Rickeyクルーズ仙台青葉通は今日菩提樹の会がありました

スタッフの須藤🎤の、迷?!(*^^)v いえいえ名司会でした!

楽しい話題でお話しを盛り立てています

 

 

飛び入りをしたスタッフが発表したのは

「毎日👿甘いどら焼きや偏食をしていたら、悪玉コレステロールが数値をぶっちぎりしました~(^0_0^)」と!!!

なんと言うことでしょう(◎_◎;)

いつも面白いエピソードを持ったスタッフだなと感心してしまいました

クルーさん同士の発表も、いろんなエピソードがあるんだな~と楽しまれていましたよ!

 

▼金曜日は全員で一斉に事業所内を清掃しただいてます

✨ピカピカ!になりました✨

 

こんな一日でした(*^▽^*)

今週もお疲れさまでした☕

 

 

 

Rickeyクルーズ仙台青葉通では見学や体験をお待ちしております!

まずは気軽にお電話いただければと思います🌸

—📞お問い合わせ

電話:022-738-8434
メール:rickey.c.sendaiaoba@mitsui-co.jp
平日 8:3017:30
土曜・祝日 8:3012:00

文責:

就労移行支援/就労定着支援
Rickeyクルーズ仙台青葉通

寺崎