なんの作業?

皆さんこんにちは!

先日のブログでも青葉通りの木々のお話が出たかと思いますが、また少し緑が増えて新緑が気持ちよい季節を実感しております。

 

本日はこんなにいい天気なのに、朝から目がとてもかゆかった阿部がブログを担当いたします(*_*;

 

 

さて、本日のRickeyクルーズ仙台青葉通はと申しますと

あたたか…もとい、暑い日差しが窓から差しこんでおりました。

 

 

 

朝礼&軽運動


今日も元気に軽運動!

 

 

 

面接練習


本番に向けて、入退室・受け答えの練習を行いました!

 

 

 

セルフトレーニング&作業依頼


テプラ作業やPCに取り組む方が多かったですが、応募書類を作成する方、オフィスソフトに取り組む方、データ入力の練習する方など内容は様々でした!

 

タイトルにある「なんの作業?」ですが、こちらを使ってあるものを更新しました!

 

……正解は

「ロッカーのカギ」でした♬

 

今まではカギに飾りなどついておらず、落としてしまった際などに見つかりにくいこともあったため、大きめのタグと番号をつけました!

テプラを作成するクルーと貼り付けるクルーに分かれて作業していただきました!

 

クルーが帰り、アカデミー生が通所するまでの間にスタッフ総出で作成していただいたテプラを貼り、タグをつけました!

クルーとスタッフの素晴らしい連携プレーでしたね!

 

 

本日もお疲れ様でした!

明日は金曜ですね。

1週間を振り返り、来週の目標を立てましょう♪

 

 

 

—📞—お問い合わせ—✉—

電話:022-738-8434
メール:rickey.c.sendaiaoba@mitsui-co.jp
平日 8:30~17:30
土曜・祝日 8:30~12:00

文責:

就労移行支援/就労定着支援
Rickeyクルーズ仙台青葉通

阿部