今週も折り返しですね。個別学習と清掃実習DAY♪

なさんこんにちは、菅原です。

 

ブログでは、はじめましてですね!

 

僕がRickeyクルーズに仲間入りして、みなさんと過ごさせていただいてから、もう1か月が過ぎましたね。

あっという間で時間経つのが早いなあと感じていました。

どうぞ、これからもよろしくお願いしますm(__)m

 

 

近頃は夕方の冷え込みも強まってきましたね。

本日の朝もお話させていただきましたが、昨日の帰りに僕は寒すぎてコンビニでおでんを買って帰りました。

具は大根ちくわでした。もっと買っておけばよかったーと後悔をしながら、ぽかぽかと温まりましたよ。

みなさんも帰り道の冷え込みには気を付けてくださいね!

 

 

て、本日はタイトルにもありますが個別学習と清掃実習の1日でした。

 

個別学習の様子をお伝えしたいと思います。

 

▼集中して履歴書の作成に取り組まれていますね。

 

▼事務職のトレーニングです。1つ1つ確認しながら丁寧に行っていますね。

 

早めのご飯を食べて清掃実習に行く方々は、午後出発です!

 

 

▼他のクルーも午後のトレーニングです。お昼を食べて昼礼ですね。

 

 

▼スタッフに相談しながら、各々進めていきます。

 

▼トレーニングの途中で床が汚れていると気付いたクルーが声をかけて掃除してくれました。ありがとうございました。

疲れ様でした(^^)

 

急に冷え込む日が増えてまいりましたので、皆さんも体調崩されませんようにご自愛ください。

それでは、またお会いしましょう。

 

日もありがとうございました。

 

 

 

—📞—お問い合わせ—✉—

電話:022-738-8434
メール:
rickey.c.sendaiaoba@mitsui-co.jp
平日 8:30~17:30
土曜・祝日 8:30~12:00

 

文責:

就労移行支援/就労定着支援
Rickeyクルーズ仙台青葉通

菅原一輝