☁空の金曜日!

みなさん こんにちは!

 

連日の暑さから今日は曇り空のためか

過ごしやすく感じられたのではないでしょうか?

 

それでは!

Rickeyクルーズあすと長町の様子を写真と共にお送りします。

 

 

朝礼の様子からどうぞ✋

 

本日の手話『今日・明日・昨日・明後日・一昨日・』を学びました。

軽運動【モビバン】の様子です。(^.^)

体を動かし体内を温めることで、

リラックスしてより一層トレーニングに励むことができますね。

 

本日のプログラム

【発声練習】です。

マスク着用が当たり前になっている今

会話の中で、ごもごもと話が聞こえ内容を把握が難しい💦

と感じたことは私だけでしょうか?(^-^;

マスクしての発声は

大変なことでしたがみなさん姿勢よく

声出しバッチリでした。(^_-)-☆

セルフトレーニングを集中して進めるクルーの姿もありました。

自己紹介をPowerPointで作成しているクルー。

ースキルが凄い!―

メモ帳作りを丁寧に行っているクルー。

日に日に作業がスムーズに進んでいます。

ー素晴らしいですねー

体調を整えるため

英語の勉強を行っているクルー。

ーメモを取りながら進めていましたー

土・祝プログラム【ミニ祭り】の準備をするクルー。

慎重に作業を進めていますね。

ー思わず息を止めてしまいますねー(^.^)

 

そして・・・。

金曜日と言えば!

恒例の『清掃タイム~』(^^♪

本日も丁寧に進め協力しい作業を進める姿もありました。

コロナ対策として

消毒もしっかり行っています。

 

本日も

発声の仕方を学び

事業所をピカピカにし

個々にセルフトレーニングを行った一日でしたね。

 

明日の『土・祝プログラム』

「ミニ祭り」です。

コロナ対策を心掛け

楽しみましょうね~。(^^♪

 

 

本日もお疲れ様でした。

 

 

↓Rickeyクルーズあすと長町のお問い合わせはこちらまで♪↓

 

電話 022-724-7375

メール rickey.c.asuto@mitsui-co.jp

お問い合わせフォームはこちら

【自社送迎完備】

 

 

文責:

就労移行支援事業所

Rickeyクルーズあすと長町

千葉富美子