👻Halloweenクッキング🎃

皆さんこんにちは

Rickeyクルーズ長町南の髙橋です

もうすぐハロウィンですね

オレンジ色の飾りがたくさんあって、

ダークな雰囲気ですがワクワクします

そんな本日は事業所でハロウィンクッキングをしました🎃

 

それでは本日のRickeyクルーズ長町南の様子をお伝えします


▼土曜プログラム

Rickeyクルーズでは土曜日も開所しており、

余暇活動を提供しています!

スポーツ活動・外出活動・調理などのプログラムを提供し

普段の生活のリフレッシュに繋げています🎈

 

▼Halloweenクッキング

本日の土曜プログラムはハロウィンが近いこともあり

「かぼちゃのおばけパンケーキ」を作りました

まずは本日の流れを確認し、

食器洗いやテーブル準備を行いました

準備ができたらかぼちゃを切ったりつぶしたり、

卵を割り入れてパンケーキの生地を作ったり、

皆さんで分担していただきました

パンケーキを焼き、かぼちゃの餡を挟んで

かぼちゃのおばけパンケーキの完成✨

とってもキュートなお顔です👀

それではハロウィンの飾りも添えて実食!

優しい甘さで「美味しかった」と感想を頂きました

皆さんの笑顔がたくさんで楽しい時間になりました😊

また、スタッフにも準備していただきありがとうございました!

Trick or Treat!おいしくいただきました😋

 

本日もお疲れ様でした🎃

 

🚢Rickeyクルーズ長町南🚢

見学・体験

随時受付しております!

お気軽にご連絡下さい

 

日常が垣間見える

X(旧twitter)はこちらから!

↓↓↓↓↓

@Rickey_cruise  ←クリックするとページに移動しますよ!

 

📞—お問い合わせ—✉—

電話:022-748-4620
メール:rickey.c.ngm@mitsui-co.jp
平日 8:30~17:30
土曜・祝日 8:30~12:00

文責:髙橋