🎃ハロウィンパーティー開催🎃

皆さんこんにちは!

 

間もなくハロウィン当日となりますが、街中はハロウィンよりもクリスマス用品をよく見かけるようになりましたね👀

ハロウィンもクリスマスも可愛い雑貨が多く、店頭の飾り付けにつられてお店に入ってしまうことがよくあります😊✨

 

本日のRickeyクルーズ仙台青葉通の土曜プログラムは・・・

🎃ウィンパー👻を行いました!

 

それでは早速ご様子を紹介していきます♪

 

▼飾り付け

皆さんで協力して事業所内の飾り付けを行っていただきました♪

バランスを確認しながら一枚一枚丁寧に張り付けていきます。

折り紙で作成した飾りを壁に貼ってくださっています♪

 

▼ハロウィンクイズ&宝(お菓子)探し🔍

飾り付けのあとはハロウィンにまつわるクイズを行いました!

クイズを1問正解するごとに、宝の隠し場所のヒントが1つ貰えるということもあり、皆さんとても真剣に考えてくださっていました。

3つの選択肢の中から回答を選んでいただく形式で参加したクルー(利用者)さんからは、「変えなきゃ当たってたのにー!」「よっしゃー!」など途中歓声もあがり、とても盛り上がりました。

いざ!宝探し!🚢

それぞれ貰ったヒントを頼りに宝の在処を探していきます👀

お宝(お菓子)を発見して嬉しそうなクルーさん😊

 

▼仮面作り

宝探しの次は仮面作りを行いました!

皆さん思い思いに作ってくださっています✂

素敵なポージングで記念撮影📷✨

卒業生の方も参加してくださり、素敵な仮面を作ってくださいました☆彡

色や形も様々で、個性豊かな仮面を作成してくださいました!

記念にパシャリ📷

 

それでは皆さん、今週もお疲れさまでした🌼

週末はゆっくりお休みください☕

 

X(旧Twitter)投稿しています

@Rickey_cruise←クリックするとページに行けます🐣

 

Rickeyクルーズ仙台青葉通では見学や体験を随時受け付けております🚢

まずはお気軽にお問い合わせください🌈

 

📞お問い合わせ📧

電話:022-738-8434
メール:rickey.c.sendaiaoba@mitsui-co.jp📬
平日 8:3017:30
土曜・祝日 8:3012:00

就労移行支援/就労定着支援
Rickeyクルーズ仙台青葉通

小笠原