未来の杜せんだい~メイン会場へGO!~

皆さんこんにちは。

 

朝は雨が降っていましたが、皆さんの日頃の行いが良かったのでしょう!

出発するころには日が出ていました。

さて、そんな本日のプログラムは

現在開催中の

「未来の杜せんだい2023」

メイン会場までウォーキングしながら向かいました!

 

出発前に、まずは外出時のルール確認。

土曜日で混雑が予想されたため、非常時の連絡手段や会場までどのようなコースで移動するのかを説明しました。

 

いざ、会場へ!

少し風が強かったですが、気持ちの良い天気でした!

道すがら、橋の上でパシャリ!

 

会場へ到着!

会場はたくさんの人で賑わっていました!

 

青空の下に佇む、伊達政宗像。

カッコいいですね♪

 

花と杜のフェアと銘打っているだけあって、たくさんの草花に囲まれていました🌺

あまり庭で見かけないような花もたくさん!

 

めだかすくいにチャレンジするクルーさん(利用者さん)

 

見事にすくうことができました!!

 

とてもお出かけ日和でしたね!

 

花より団子の方も…( *´艸`)

 

 

天気にも恵まれ、とてもよい余暇になったのではないでしょうか!

また来週お会いしましょう♪

 

 

twitter投稿しています

@Rickey_cruise←クリックするとページに行けます🐣

 

Rickeyクルーズ仙台青葉通では見学や体験を随時受け付けております🎀

まずはお気軽にお問い合わせください🌈

 

📞お問い合わせ📧

電話:022-738-8434
メール:rickey.c.sendaiaoba@mitsui-co.jp📬
平日 8:3017:30
土曜・祝日 8:3012:00

就労移行支援/就労定着支援
Rickeyクルーズ仙台青葉通

阿部