楽しくゲーム♪&作業トレーニング!(^^)!

みなさん こんにちは🍂

今日は祝日ですね😊

皆さんでトランプやかるた

人生ゲームを行いました!(^^)!

本日の楽しいRickeyクルーズ長町南の様子をお伝えしています(^^♪

 

*コロナ感染症予防のため

手洗い・うがい・換気を行いながら

活動しています。

 

▼かるた・トランプ・〇生〇ーム

様々なゲーム(かるた・トランプ・〇生〇-ム等々)を用意し、

参加したいゲームを選んで頂きました!

人気だったのは、かるたでした(^^♪

今回は、かるたチームと〇生〇ームチームに分かれて遊びました(^^♪

 

▼かるたチーム

その後、トランプも行いました(^^♪

 

トランプも白熱した戦い

で大盛り上がりでした!(^^)!

 

▼〇生〇-ム

芸能人や大物政治家等の役職につき、

ゲーム終了後にはみなさん大金持ちでした♪

 

▼作業トレーニング・ピッキング作業

 

クルー(利用者)の皆さん、働く事を意識して、トレーニングに励んでいます。

 

▼備品管理部

いつも備品管理部の皆さんが

様々な書類の補充や、ごみをまとめて下さっています。

ありがとうございますm(__)m

 

明日は台風が接近するようです!

皆さん十分に気をつけてくださいね‼

 

今日も一日お疲れ様でした!

 

Rickeyクルーズ長町南🚢では、

見学・体験🍂🍂

随時受付しております!

お気軽にご連絡下さい。

 

日常が垣間見える

twitterはこちらから!

↓↓↓↓↓

Rickey_cruise  ←クリックするとページに移動しますよ!

 

📞—お問い合わせ—✉—

電話:022-748-4620
メール:rickey.c.ngm@mitsui-co.jp
平日 8:30~17:30
土曜・祝日 8:30~12:00

文責:

Rickeyクルーズ長町南

八巻