充実の木曜日?腸活しました🍂

みなさん、こんにちは。

今日のRickeyクルーズ長町南は、

作業依頼、お礼状作成

突然?の「菩提樹の会✨」、最後に「腸活✨」と

充実のプログラムになりました。

では、本日の様子をお届けいたします。

 

*コロナ感染症予防として

手洗い・うがい・換気を行いながら

活動しています。

 

▼朝礼・ワンポイント英会話

今日のワンポイント英会話は、

「はい!自分がやります!」

クルー(利用者)さんが率先して

進行してくださいました!

ありがとうございました!

 

▼ラジオ体操・ラダー運動

1・2・3・クロス♫

カッコよく決まりました♪(^^♪

 

▼作業依頼

 

 

本日も様々な依頼に

取り組んでいただきました。

ありがとうございました。

 

▼菩提樹の会、腸活

午後は突然?の「菩提樹の会」が始まり

楽しい笑い声 \^o^/が

フロア中に広がっていましたヨ!

 

▼腸活

本日のリラクゼーションは腸活でした。

腸は第二の脳🧠といわれて

いるそうです。

みなさん快便生活💩 出来ていますか?

腸を整えて「食欲の秋」を

元気に過ごしていきましょう!!

 

本日もお疲れさまでした🍵

明日もよろしくお願いします✨

 

Rickeyクルーズ長町南🚢では、

🍠見学・体験🍠🍠🍠🍠

随時受付しております!

お気軽にご連絡下さい

 

日常が垣間見える

twitterはこちらから!

↓↓↓↓↓

Rickey_cruise  ←クリックするとページに移動しますよ!

 

 

📞—お問い合わせ—✉—

電話:022-748-4620
メール:rickey.c.ngm@mitsui-co.jp
平日 8:30~17:30
土曜・祝日 8:30~12:00

文責:

Rickeyクルーズ長町南

玉田