お祭りミーティング&オンライン企業説明会‼

みなさん、こんにちは。

天気がいいと心も明るくなる✨

八巻が今日のブログを担当させて頂きます。

 

それでは、Rickeyクルーズ長町南の本日の様子を

お伝えしたいと思います。

※感染症対策で、次亜塩素酸での

消毒・換気・手洗い等を徹底して行っております。

 

▼朝礼・ワンポイント英会話

皆さんに「How are you?」と質問してました!

 

▼軽運動

今週はラダーで体力作りです!

 

▼セルフトレーニング

備品管理部で皆さんが、率先して補充が必要な書類を見て下さっています!

皆で協力し合っている姿がステキでした✨

 

 

見学の方にお茶を出しています♪

しおりを作って下さいましたね♪

可愛いしおり完成が楽しみですね♪

 

▼お祭りミーティング

秋祭りでどんな出し物をしようかクルーの皆さんと考えました!

色んな意見が出ましたね♪

 

皆さん真剣に考えて下さいましたね!

 

皆さんたくさん意見を出して下さったので出し物を決めることが出来ました!!

来週も話し合いを行っていきたいと思います!!

宜しくお願いします!

 

▼企業説明会

今日はとある企業の企業説明会でした!

皆さん真剣な表情で話を聞いています!

 

オンライン企業説明会に参加して、「仕事内容が分かって勉強になりました。」と話して下さるクルーの方もいました!

実際に企業様の話を聞くと、仕事内容とかが分かり、

自分に会っている職種かも知ることが出来ますね☺

企業様の事を知れる時間だったと思います(^^♪

本日もお疲れ様でした!

 

Rickeyクルーズ長町南🚢では、

🍠見学・体験🍠🍠🍠🍠

随時受付しております!

お気軽にご連絡下さい

 

日常が垣間見える

twitterはこちらから!

↓↓↓↓↓

Rickey_cruise  ←クリックするとページに移動しますよ!

 

 

📞—お問い合わせ—✉—

電話:022-748-4620
メール:rickey.c.ngm@mitsui-co.jp
平日 8:30~17:30
土曜・祝日 8:30~12:00

文責:

Rickeyクルーズ長町南

八巻