芸術の秋ですね🌝

こんにちは、今日の長町南は芸術家がたくさん!

素敵な作品を作ってくださいました。

あれこれとスタッフの注文に答えていただき

ありがとうございました。

では早速ご覧ください。

 

*コロナ感染予防のため

手洗いうがい換気を行いながら

活動しております。

 

「ペーパークラフト」作業開始

 

 

「楽しかったです💕」

「作業に集中できました!」

「なかなか細かい作業でした」

と参加された皆さんのいい笑顔でした。

また、個別トレーニングのため

久々に土曜通所されたクルー(利用者)さんも

集中していらっしゃいましたよ。

「作業に集中できました」「来週の面接に向けて考えてます」

とじっくり取り組まれていました。

 

本日もお疲れ様でした☕。

来週もお待ちしております。

 

 

Rickeyクルーズ長町南🚢では、

🍠🍠見学・体験🌰🌰🌰

🍠🍠随時受付しております!

お気軽にご連絡下さい🌰🌰

 

日常が垣間見える

twitterはこちらから!

↓↓↓↓↓

Rickey_cruise  ←クリックするとページに移動しますよ!

 

-📞—お問い合わせ—✉—

電話:022-748-4620
メール:rickey.c.ngm@mitsui-co.jp
平日 8:30~17:30
土曜・祝日 8:30~12:00

文責:

Rickeyクルーズ長町南

諏江