『Rickeyクルーズ長町南』1歳のお誕生日を迎えました!🎉🎂

 

こんにちは(✿◕‿◕✿)

 

 

本日2月1日

Rickeyクルーズ長町南

開所し1年が経ちました!

 

 

この1年の間、Rickeyクルーズ長町南を知って下さった方々。

事業所へいらっしゃった関係各所の方々

見学へいらっしゃった方々やご家族の方々。

何より、「Rickeyクルーズ長町南で頑張ってみよう!」

毎日一生懸命訓練しているクルーの皆様。

 

スタッフ一同、感謝の気持ちでいっぱいです!

本当にありがとうございます!

 

 

今後も、

「Rickeyクルーズ長町南へ行ってみたい!」

「Rickeyクルーズ長町南へ来てよかった!」

そう思って頂けるよう、精一杯対応させて頂きます。

今後とも、どうぞよろしくお願いします!

 

 

では、Rickeyクルーズ長町南の1日をお届けします!

 

 

●朝礼●

 

 

 

本日の『ワンポイント英会話』はもちろんこちらです!

 

 

1st Anniversary of Cruise Nagamachi Minami

(クルーズ長町南は1周年を迎えました)

クルーの皆様は、すぐ正解しましたよ!

 

 

●ラジオ体操・軽運動●

 

 

 

 

今週はラダーです。

ラダーチームは、

今月からクルーの方が主導で行いました!

クルーの皆様が考えたメニューもありましたよ!

 

 

 

 

こちらはモビバンチーム!

体調によって、ラダーを行うことが

難しいクルーの方もいらっしゃいます。

その時は、軽運動が出来るかどうか確認し、

可能な範囲で動いています!

今日は『5回』行いました!

 

 

●求人閲覧●

 

 

今はどんな求人があるのか、

真剣に見ています!

 

 

 

 

 

本日、来客の方々がいらっしゃいました!

Rickeyクルーズ長町南ではおなじみ

クルーの方のお茶出しです!

 

 

●セルフトレーニング●

 

 

 

 

 

 

 

 

毎週火曜日は、Twitter更新の日です!

本日は、初めて取り組むクルーの方が

スタッフと一緒に内容を考えました!

@Rickey_cruise  ←クリックするとページに移動しますよ!

 

 

 

 

●コンコース(チラシ補充)●

 

 

 

 

 

事前に指定された枚数分数えて

補充先へ行きました!

慎重に枚数を数え、

何枚補充したのか確認し

メモしました!

 

 

メモした枚数は、

事業所へ戻った後、Excelに入力しました!

 

 

●ウォーキング(避難場所確認)●

 

 

 

 

 

本日のウォーキングは、避難場所確認です!

場所へ到着した後、

クルーの方々と記念撮影しました!

 

本日も1人1人が出来ることに取り組み、

和気あいあいと過ごした1日になりました!

 

 

クルーの皆様

今日も1日お疲れ様でした!

 

 

Rickeyクルーズ長町南では、

見学・体験

随時受付しております!

お気軽にご連絡下さいね。

 

明日もお楽しみに💛

 

日常が垣間見える

twitterはこちらから!

↓↓↓↓↓

@Rickey_cruise  ←クリックするとページに移動しますよ!

 

-📞—お問い合わせ—✉—

電話:022-748-4620
メール:rickey.c.ngm@mitsui-co.jp
平日 8:30~17:30
土曜・祝日 8:30~12:00

文責:

 

就労移行支援
Rickeyクルーズ長町南

竹ノ子