self-introduction(自己紹介)

みなさん、こんにちは!

Rickeyクルーズ長町南スタッフの増山です!

週の始まりの月曜日は朝から強風のスタートでしたね🌬増山は今朝の通勤の電車は埼京線(日本一満員電車になる路線)並みの人込みで通勤しました💦乗ってる時間は8分ぐらいでしたが、これが20分以上なると朝から体力が削られますね💦💦

では、Rickeyクルーズ長町南の活動報告にいっちゃいましょー📹

 

朝礼🌅

▼菊川によるワンポイント英会話!今日は冬の英単語です❄☃⛄

▼ラジオ体操🤸‍♀️🤸‍♂️

▼モビバン体操、本日から担当クルーが前に出て進行をして頂きました!

月曜日という事もあって、今日はクルーが元気満々な様子が見れらました😉

 

AM:SST~自己紹介~

皆さん、自己紹介ってどんな時にしますか?就職して初出社する時、異動で別の職場に移った時、初めて人とお会いする時などなど考えてみると「自己紹介」をする機会って大人になってもたくさんあるんです。そこで今回は2分間という限られた時間の中で自分をPRする練習をしました❕

 

▼まずは自己紹介する上で大事な事をチェックしました🧐

▼ではポイントを抑えたところで順番に自己紹介スターティン🤩

皆さんとても立派な自己紹介でした✨各クルーの意外な趣味や趣向が知れて質疑応答は大盛り上がりでした😆

お疲れ様でした(*- -)(*_ _)ペコリ

 

PM:セルフトレーニング

午後の時間は各自セルフトレーニングに取り組みました!各自の様子をお伝えします🙌

▼タイピング練習

▼お茶出し(午前中に来客がありましたので、クルーがお茶出しを行いました🍵)

▼クリスマス会の飾り作業🎄

▼制作作業

▼自己理解

Rickeyクルーズ長町南の活動報告は以上となります!

 

皆さん月曜日から各自、目標や目的を持ってセルフトレーニングに取り組んでいましたね!本日もお疲れ様でした🙇‍♂️

 

明日も皆さんの夢のため支援をさせて頂きますので、お待ちしております✨

 

 

Rickeyクルーズ長町南では、見学・体験

随時受付しております!

お気軽にご連絡下さいね。

 

日常が垣間見える

twitterはこちらから!

↓↓↓↓↓

@Rickey_cruise  クリックするとページに移動します!

 

 

—📞—お問い合わせ—✉—

 

電話:022-748-4620

メール: rickey.c.ngm@mitsui-co.jp

平日 8:30~17:30

土曜・祝日 8:30~12:00

お問い合わせフォームはこちら

文責:

 

就労移行支援

Rickeyクルーズ長町南

 

増山