夏の日🌞の🧹おそうじし隊🧹~額に光る汗💦が乾くまで~

皆さま、ご機嫌いかがでしょうか。

 

今日も 暑い中🔥 、恒例の おそうじし隊🧹 が出動!

清掃実習です。 ピカピカに仕上げていきます✨

皆さまの額に流れる 💦 、

この真剣な眼差し👀をご覧ください✨

この🌳 引っこ抜いて良いのか良くないのか?

こちらのクルーは8月から 🎊就職🎊 が決まりました👌 

最後の清掃🧹実習です。いい思い出になりましたネ(^_-)-☆

掃除🧹の仕事は得意かもしれないね (●´ω`●)

トイレ🚽掃除 は任せてください。から磨き上げます。⤵⤵⤵

Rickeyクルーズ仙台青葉通ではプチ座談会が行われておりました。(≧▽≦)

テーマは「🔥を観て興味あること🔥

競輪🚲 が楽しみです。

野球⚾ 観ました。サヨナラゲーム、感動したね。(´艸`*)

 

本日のブログ担当は、毎日トレーニングに精を出す皆さま

㊎メダル✨ をあげたいと思う須藤でした。v( ̄Д ̄)v イエイ

 

 

Rickeyクルーズ仙台青葉通では見学や体験をお待ちしております!

まずは気軽にお電話いただければと思います🐙

 

—📞お問い合わせ

電話:022-738-8434
メール:rickey.c.sendaiaoba@mitsui-co.jp
平日 8:3017:30
土曜・祝日 8:3012:00

文責:

就労移行支援/就労定着支援
Rickeyクルーズ仙台青葉通

須藤