盛りだくさんの月曜日!

皆さんこんにちは。

 

台風が近づいているそうで、明日の公共交通機関事情が心配な阿部が本日のブログを担当します。

既に常磐線については本数を減らしての運行のようですね。

明日の通所は皆さまご安全に!

 

 

 

さて、本日のRickeyクルーズ仙台青葉通は…

 

 

 

1.毎日の軽運動


Rickeyクルーズ仙台青葉通の合言葉「継続は力」!毎日運動しています

 

 

 

2.企業様からの作業依頼納品


2名のクルーと企業さんへ作業依頼品の納品に伺いました!

既に働いている方の作業を見学させていただいたり、質問にも答えていただき貴重な時間を過ごすことができました♪

 

 

 

3.個別トレーニング


PC作業が多かったですが、タイピングやワード・エクセルのテキストに取り組む方が多かったです。

また8月のイベントチラシの作業依頼にも取り組む方が多数おりました。

 

 

4.社会福祉士実習生


本日で6日間の実習が終わり、スタッフ菅原より修了証&感謝状が手渡されました。

代表のクルーからもお二人へ一言。

6日間ありがとうございました!

 

 

少し体が重いような月曜日でしたが、本日もお疲れ様でした!

 

 

 

Rickeyクルーズ仙台青葉通では見学や体験をお待ちしております!

まずは気軽にお電話いただければと思います📞

—📞お問い合わせ

電話:022-738-8434
メール:rickey.c.sendaiaoba@mitsui-co.jp
平日 8:3017:30
土曜・祝日 8:3012:00

文責:

就労移行支援/就労定着支援
Rickeyクルーズ仙台青葉通

阿部