『熱中症』と『夏バテ』の違いを攻略!!

こんにちは!

湿度も高く、気温も上昇してきましたね。

湿度が高いと、髪の毛がうねうねするので

早くカラっとした夏が来てほしいです(●’◡’●)

 

 

本日、長町南ではウォーキングの前に

今から発症してもおかしくない『熱中症』について

みんなで学びましたよ✨

 

 

 

対策もしっかり学びましたよ!!

 

 

対策を学んだ上でウォーキングへ行きました(✿◠‿◠)

本日は、『カメイアリーナ』まで歩きましたよ~!!

 

 

 

『セルフトレーニング』の様子もお届けしますね!!

 

 

 

 

 

 

 

いきなりですが、ドラえもんの道具が使えるなら

あなたは何を使いたいですか??

今日の『テーマトーク』でいろいろな道具の名前が出てきましたよ✨

みなさんがなぜその道具を使いたいのか

聞いていて楽しかったです(✿◡‿◡)

 

 

今日も1日お疲れさまでした。

明日も楽しんでいきましょう💛

 

 

-📞—お問い合わせ—✉—

電話:022-748-4620
メール:rickey.c.ngm@mitsui-co.jp
平日 8:30~17:30
土曜・祝日 8:30~12:00

文責:

就労移行支援
Rickeyクルーズ長町南

竹ノ子