久しぶりの外出プログラム⛩🙏瑞鳳殿

みなさん、こんにちは!

Rickeyクルーズあすと長町スタッフの大友です。

 

本日はあすと長町久しぶりの外出プログラムです!

行先は紫陽花が見頃の瑞鳳殿です✨

それではさっそく本日の様子をお届けします!

 

※コロナ対策で次亜塩素酸での消毒・換気・手洗い等を徹底して行っております

 

 

▼ルール確認

他の方の迷惑にならないようにみんなで気をつけながら楽しみましょう☺

それでは出発です✊

 

 

 

▼瑞鳳殿

瑞鳳殿までの入り口まで続く坂道が意外と長く辛かったです💦

一生懸命登っていきます🚶‍♂️

着いたらまずは入り口で集合写真を撮りましたよ

手を洗って清めたらどんどん見学していきます!

 

みなさんたくさん写真を撮っていましたよ

 

お参りもしました!

紫陽花も綺麗に咲いていました!

丁度見頃ですね✨

各自綺麗な紫陽花を写真に収めています

スタッフに撮れた写真を見せてくれたクルーもいましたよ☺

 

せっかくなので紫陽花の前でも集合写真を撮りました📷

空はどんよりしていましたが、雨にあたることなく見学してくることができました!

「楽しかった!」という感想もたくさん聞けました☺

 

写真は撮りませんでしたが、行き帰りの車の中でもいろいろな楽しい話で盛り上がりましたよ

みなさんの笑顔がたくさん見ることができた1日でした☺

 

今月はオリンピックにちなんだプログラムや料理プログラムなど楽しいプログラムが盛りだくさんです!

ぜひみなさん一緒に楽しみましょう✊

見学もお待ちしています☺

 

 

本日のブログはここまでです!

また来週元気な姿でお会いしましょう🌻

 

 

📞お問い合わせはこちらまで✉
電話 022-724-7375
メール rickey.c.asuto@mitsui-co.jp

お問い合わせフォームはこちら

【自社送迎完備】

 

文責:
就労移行支援
Rickeyクルーズあすと長町

大友