笑いあふれる『セルフケア講座』✨

みなさま、こんにちは(●’◡’●)💗

日中は20℃って天気予報で見て、ビックリしました!!

ちなみに、4月21日は、サクラ🌸スイートピー🌼が誕生花なんですよ~ლ(╹◡╹ლ)

 

ホント、どうでもいいうんちくを言いたくて言いたくてたまらない竹ノ子(タケノコ)が本日のブログをお届けします😛

 

いつもの『ビジネス用語』からスタート⭐

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                                                  今回はクルー作『ワンポイント英会話』です⭐

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日は、体験の方を交えて『テーマトーク』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

体験初日だったため『メッセージカード』を付けました⭐

(※上のお花は、クルーの方と作っていますよ🌻)

 

今日の講座は『セルフケア講座』

 

これから学ぶことをみんなで確認⭐

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『ワークシート』を使って・・・

みんなで普段行っている

『セルフケア』を書き出しました⭐

共有タイムは笑いの連続です😆✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『ストレスをためにくいストレス』を学び

もう一度ワークシートに記入!!

 

 

和気あいあいとした楽しい時間でした!

 

明日もお楽しみに💛

 

 

-📞—お問い合わせ—✉—

電話:022-748-4620
メール:rickey.c.ngm@mitsui-co.jp
平日 8:30~17:30
土曜・祝日 8:30~12:00

文責:

就労移行支援
Rickeyクルーズ長町南

竹ノ子