活動的な水曜日(*^^)v

皆さま こんにちは(*^-^*)

 

今日はタイトル通り、企業見学や企業実習、ハローワークツアーにと

活動が多かったため、事業所内は広~い空間となりました(*^^)v

 

コロナ禍で思うように、活動が難しい面もあるのですが、お蔭さまで

見学、実習の貴重な体験をさせて頂くことができました”(-“”-)”

 

ところで、『禍』と言う字はほとんど目にすることがなかったのですが、

『渦』を使うのか『禍』を使うのか、こんな時は考えさせられますね( ;∀;)

 

初めて 禍々しい(まがまがしい)と読むと知ることができた

今日のブログ担当は寺崎です(^^)/

 

早速今日の様子を写真で紹介させていただきます(*‘∀‘)

 

 

▼クルーがそれぞれ各自の目的を持ってハローワークに出かけて行きました👣

映っていない方もたくさんいますが、出かける前の一コマ(^^♪

 

 

▼こちらは暖暖の里 角田のパンフレットを参考にして、ご自分で好きなようにデザインをするトレーニング中です♫

 

 

▼個別トレーニング中でしたが、カメラ目線をいただきました(^^♪

 

 

▼スタッフに相談をするクルー

背筋が伸びて姿勢が美しいですね(^_-)-☆

 

▼こちらは諏江サービス管理責任者と相談中ですね(*^^*)

 

▼今後の企業実習に向けて打ち合わせ中です(^^♪

 

▼こちらのクルーはワードの勉強を続けております(*‘∀‘)

 

▼ペッパー君のメンテナンス??(^-^)

 

▼こちらもこれからの企業実習に向けて打ち合わせでしょうか?!(*´▽`*)

半日のトレーニングの様子を紹介させていただきましたが、

それぞれ目標に向けて、活動的に行動できた一日となりました!(^^)!

 

 

引き続き、感染症に注意して過ごしましょう(*^^*)

 

 

 

—-お問い合わせ—–

お問い合わせフォームはこちら

メール:rickey.c.sendaiaoba@mitsui-co.jp

電話:022-738-8434

平日 8:30~17:30
土曜・祝日 8:30~12:00

 

文責:

就労移行支援/就労定着支援
Rickeyクルーズ仙台青葉通

寺崎