新しい一週間がスタートしました! 〆(○_○ )ノ

お幸せさまです。

霜降の頃となりました。お変わりなくお過ごしでしょうか。
皆様におかれましては、ますますご壮健にてご活躍の段、何よりと存じます。

慌ただしい繁忙期を過ぎて、ちょっと息抜きしたい気分ではありますが、
Rickeyクルーズ仙台青葉通の新しい一週間がスタートしました。

「継続は力なり」

いつものように、ラジオ体操の後にはラダー運動モビバンで体のウォーミングアップから始まりです。

声掛けのトレーニングとして取り組んできた「繁忙期」・・・

作業する時の声掛けも自然にできている気がします。

【キーボード台の組み立て】

 

【ラミネート作業】

 

【製本作業】

【資格】

こちらも「継続は力なり」着実にテキストの課題をクリアしています。


先週クルーの皆さんに取り組んでいただいた席札は来客から大絶賛でした。
台紙作成・リボン作成・芳名チェック・芳名書き、その他の工程一つ一つが
クルーの皆さんのスキルを発揮できた仕上がりだったと思っています。

また台風が接近しているようです、くれぐれもご自愛ください。

 

—–お問い合わせ—–

お問い合わせフォームはこちら

メール:rickey.c.sendaiaoba@mitsui-co.jp

電話:022-738-8434

平日 8:30~17:30
土曜・祝日 8:30~12:00

文責:
就労移行支援/就労定着支援
Rickeyクルーズ仙台青葉通
畠山

2 Comments

  1. 小野恭平 on 2019年10月21日 at 22:03

    こっちも仕事大変ですが頑張っています



  2. staff on 2019年10月22日 at 14:40

    お疲れ様です!
    仕事大変とのことですが、頑張りは伺っております。
    また土祝など遊びに来てくださいね!
    阿部