もしもし電話の会

こちらの記事もどうぞ

2 レスポンス

  1. 藤沼紀行 より:

    皆さまお幸せ様でございます!

    アイエーオートバックスの藤沼です。時折、皆さまの活動状況を拝見させていただいております。
    個々に抱える課題は様々です。しっかりと自分自身で目標設定を行い、諦めずに最後までやり抜く意識と行動が何より大切だと思っています。
    それらのことは、私もエリアの責任者達(店長)に対して何度も言葉にして伝えてきました。つまり、何らかの問題を抱えていたとしても、結局は仕事に求められることは、向き合う姿勢と「行動」が大事だと思っております。

    もしもし電話の会。イイですねー!私達の職場でも、電話対応勉強会があります。今、皆さんが携わっているトレーニングは、必ず仕事先で役立ちます。
    小さなスキルアップの積み重ねが、大きな自信につながります!!

    互いが活躍するフィールドは違いますが、お互い最高のパフォーマンスが発揮できるように刺激しあいましょうね!

    以上、突然の長文失礼しました!笑

  2. staff より:

    アイエーオートバックス 藤沼様

    コメントありがとうございます。支援員の菅原です。
    課題を避けるのではなく「どうやって乗り越えるか」を考えて、最後までやり抜くことはどんな仕事でも共通して必要な能力ですね…!

    現場で活躍されている方々にも電話応対勉強会があるのですね!
    今後ももしもし電話の会を続けて、自信を積み重ねていきたいと思います(^^)

    フィールドは違いますが、今後ともよろしくお願いします!

You cannot copy content of this page
電話をかける