お気に入りの1着を♪

みなさん、こんにちは!!

今日は、久しぶりに天気がよくて嬉しい限りですね!(^^)!

朝から洗濯機をフル回転させ、溜まっていた洗濯物を干してきました。

洗濯物が溜まると、お気に入りのお洋服を着れないなんていうこともありますよね。

少なくとも私はあります(笑)

 

そこで、お気に入りの一着を増やすべく、おしゃれが大大大大大好き私は

買い物へ行ってきました!!(#^.^#)

 

今年の春夏の流行柄は①ドット柄 ②花柄 ③ストライプだそうで。

色は、が流行みたいですよ。

でも、私は流行には流されません!(笑)

 

最近、古着屋さんめぐりが趣味なので古着屋さんへ。

どこにも売っていない一点物や変わった柄や形の洋服・小物にとても惹かれます。

それをどう着こなすか、どんな小物を使ってかわいく見せるかを考えるのがとても楽しいです♪

 

そんなことを考えながら買い物をし、お気に入りのバッグとトップス、帽子を購入しました。

普段は高くて買えないブランド物も、安く手に入れられ、しかもかわいい。

すばらしいです(笑)

 

お気に入りのお洋服や小物を身に付けると、気分も上がり一日がんばろうと思うことができます。

また、普段とは違う雰囲気の洋服を着ると一風変わった自分に変身できます。

 

ちょっと一皮むけようかな、いつもと違う自分になりたいなあと思ったら、

自分に似合わないかも?なんて思わず、新しい服に挑戦してみてください!

※組み合わせが難しい服があれば、私でよければコーディネートしますよ(笑)

 

 

文責:

就労移行支援事業所

Rickeyクルーズ仙台青葉通

田淵

 

仙台 仙台市 宮城 宮城県 障害 障害者 障がい 障がい者 精神 発達 アスペルガー 自閉 自閉症 身体 知的 視覚 聴覚 難病 就労 就労移行 就労移行支援 就労支援 就労支援施設 福祉 サービス うつ 統合失調症 広汎性 不安 支援 就職 定着 サポート 働く 障害福祉 運動 プログラミング プログラマー ひきこもり 生活困窮 手帳 施設 ロボット ペッパー pepper 就労支援センター