☆秋イベント☆

お久しぶりです!

Rickey クルーズ staffの鈴木です(^^)/

 

自転車通勤を考えていて、

自転車屋さんを見て回っているのですが

目移りしてしまって保留中の私です(笑)

 

 

 

さて!タイトル通り、仙台近郊で開催されるイベントをご紹介します☆

ラーメンフェスタ 長町(5日~9日)

みちのくYOSAKOIまつり(7日、8日)

アメフェス 勾当台公園(21日、22日)

 

週末のリフレッシュにご活用ください(^○^)♪

 

金曜日のRickey クルーズの様子です!!

 

 

 

午前中にクルーとスタッフのミーティングがありました!

 

写真はミーティング内容をクルー同士でブラッシュアップしている様子です~。

 

購入したばかりのホワイトボードをフル活用!!!

 

 

 

土曜日のイベントやRickey内のお掃除について話し合いました。

 

イベントについてはたくさんの意見がでたので、

来月や再来月に実施できればいいなあと思います(^○^)

 

 

 

文責:
就労移行支援事業所
Rickeyクルーズ仙台青葉通

鈴木

仙台 仙台市 宮城 宮城県 障害 障害者 障がい 障がい者 精神 発達 アスペルガー 自閉 自閉症 身体 知的 視覚 聴覚 難病 就労 就労移行 就労移行支援 就労支援 就労支援施設 福祉 サービス うつ 統合失調症 広汎性 不安 支援 就職 定着 サポート 働く 障害福祉 運動 プログラミング プログラマー ひきこもり 生活困窮 手帳 施設 ロボット ペッパー pepper 就労支援センター