今日はコールセンターの月曜日 (・ω・)ノ

お幸せさまです。

梅雨の走りかと思うような日々が続いていますが、
皆様にはご健勝にてご活躍のこととお喜び申し上げます。

在宅トレーニングができるようになってからほぼ一か月たちましたね。

何度か在宅トレーニングコールセンターの様子を
ブログで紹介したと思うのですが
どんな支援をしているのか改めて紹介したいと思います。

【案内板】

キャビネット越しの声掛けトレーニングとして案内板を掲示しています。

 

【日報とシフト表】
トレーニング開始前終了時、連絡をいただいたときに

「今、用紙を探しますね~」と言っているときは

ここから日報を探しています。

在宅トレーニングを始めた頃に比べて

探す効率はだいぶ向上しました。

 

【申し送り事項】
コールセンター担当スタッフへの申し送り事項は

日報の近くに掲示してわかりやすいようにしました。

 

【作業依頼】
封筒のあて名書きや
回覧票の作成に取り組んでいただきました。

 

 

【個別トレーニング】
個別トレーニングは、Officeソフトのテキストや応募書類の整理に取り組んでいただきました。

 

 

これからもどうぞ変わらぬお力添えをくださいますよう、よろしくお願いいたします。

 

 

—–お問い合わせ—–

お問い合わせフォームはこちら

メール:rickey.c.sendaiaoba@mitsui-co.jp

電話:022-738-8434

平日 8:30~17:30
土曜・祝日 8:30~12:00

 

文責:

就労移行支援/就労定着支援
Rickeyクルーズ仙台青葉通

畠山 謙一