映画鑑賞会🎬

皆さんこんにちは😊

 

Rickeyクルーズ長町南の阿部です

皆さんは最近映画をご覧になっていますか?

私は最近見に行くことが少なくなってしまいましたが💦

本日の余暇活動で映画を鑑賞し、やはり気分転換にピッタリだと感じました

皆さん、気分転換に迷った時は映画をご覧になってはいかがでしょうか💡

 

それでは本日のRickeyクルーズ長町南の様子をお伝えします


▼余暇活動

Rickeyクルーズ長町南では、平日は就職に向けたプログラム

や社会生活スキルを高めるプログラムを行っていますが、

土曜祝日は余暇活動として、気分転換を目的とした活動を行っています💡

 

▼映画鑑賞会

本日は「映画鑑賞会」を行いました

本日の映画は動物たちが歌を歌う、ミュージカル・コメディアニメ映画を見ました

 

登場する動物たちが一つの目標に向けて、

不安や悩みで満ちた人生を変えて行く姿に勇気が出ました💪

コメディ要素も多く、参加されたクルー(利用者)さんにも笑顔が多く見られました

見終えた後は皆さんから、

・初めて見ましたけど、面白かったです!

・家でも借りてみようと思います!

・歌がとても良かったです!

等の感想をいただき、良い気分転換となったご様子でした💡

 

じめっとした暑さが続いていますが、

体調等崩されないようお気をつけください

 

本日もお疲れ様でした🍵

 

 

🚢Rickeyクルーズ長町南🚢

見学・体験

随時受付しております!

お気軽にご連絡下さい

 

日常が垣間見える

X(旧twitter)はこちらから!

↓↓↓↓↓

@Rickey_cruise  ←クリックするとページに移動しますよ!

 

📞—お問い合わせ—✉—

電話:022-748-4620
メール:rickey.c.ngm@mitsui-co.jp
平日 8:30~17:30
土曜・祝日 8:30~12:00

文責:阿部