本社清掃をしてきました(^^♪

皆さんこんにちは(^^♪

寒くなってきて、朝布団から出るのが辛くなってきましたね🍂

冬が苦手な八巻が本日のブログの担当致します。

 

それでは

Rickeyクルーズ長町南の様子をお届けします✨

 

※感染症対策で、次亜塩素酸での

消毒・換気・手洗い等を徹底して行っております

 

▼朝礼(ワンポイント英会話)

ワンポイント英会話の進行は日直さんでした!

クルー(利用者)の方々に読み方の確認をすると皆さんが答えられていましたね♪

皆さん日々参加されている為、

単語の読み方をバッチリ覚えていますね♪

 

▼軽運動

ラジオ体操を行った後はラダーでトレーニングを行いました!

 

皆さんしっかり声掛けを行ってくださいましたね(^^♪

 

▼セルフトレーニング

タイピング練習を行ったり、作業依頼を行ったりと

皆さん集中して取り組んでいました。

 

皆さん一つ一つ丁寧に行っていますね!(^^)!

 

▼実習の振り返り

実習に参加した感想や、今後Rickeyクルーズで取り組みたい事を確認しています!

新たな目標も決まり、「実習に参加して良かった!」と話していました(^^♪

 

▼本社清掃実習

窓拭きや落ち葉清掃を行い、綺麗にしてくださいました!

 

本日もお疲れ様でした。

 

Rickeyクルーズ長町南🚢では、

🍇見学・体験🍇🍇

随時受付しております!

お気軽にご連絡下さい🍐🍐

日常が垣間見える🍎🍎

twitterはこちらから!

↓↓↓↓↓

Rickey_cruise  ←クリックするとページに移動しますよ!

 

📞—お問い合わせ—✉—

電話:022-748-4620
メール:rickey.c.ngm@mitsui-co.jp
平日 8:30~17:30
土曜・祝日 8:30~12:00

文責:

Rickeyクルーズ長町南

八巻