ハロウィングッズをつくろう!

皆さま、こんにちは!

某菓子店のモンブランとマロンパイに心を奪われ、

家族にどっちも買ってきてもらうようお願いした欲張りな内野澤が

本日のRickeyクルーズ仙台青葉通の様子をお伝えします(^▽^)/

 

▼ハロウィングッズをつくろう!

本日は、来週のハロウィンで使う「ハロウィングッズ」を作りました。

↓スタッフ阿部画伯による、今日のお知らせボード。

 

紙皿を使って、ハロウィン用の仮面を作ります。

まず、紙皿を半分に切り、

目の部分に穴を開けます。

そして、

色を塗ったり、キラキラした飾りをつけて

完成です!

それぞれ個性が出ていますね!

その後は、実際に仮面をつけたりして楽しみました♪♪♪

 

そして、

仮面作りの後は、Rickeyアカデミーとの合同ハロウィンパーティーで使うイラストの切り抜きをしました。

今日が締切でしたので、皆さんで協力してハロウィンのイラストを切りました。

ラストスパート!

皆さん、集中して切っていますね!

皆で協力して、予定枚数のハロウィンのイラストを切り終えることができました。

最後は、切った枚数を確認!

しっかり報告もしてくださいました。

 

そして、

「皆さんお久しぶりです!」

たまたま来所していたリッキーガーデン長町南の雅生所長に

スタッフ阿部が制作した仮面をつけていただきました。

着こなしていますね!

ポーズも決まっています♪♪♪

 

来週はいよいよハロウィン本番!

素敵なハロウィンになりますように♪

 

それでは、皆さま、本日もお疲れ様でした!

 

 

twitterやっています🍇

@Rickey_cruise←クリックするとページに行けます🐮

Rickeyクルーズ仙台青葉通では見学や体験を随時受け付けております🚿

まずはお気軽にお問い合わせください🐊

 

📞お問い合わせ📧

電話:022-738-8434
メール:rickey.c.sendaiaoba@mitsui-co.jp📬
平日 8:3017:30
土曜・祝日 8:3012:00

文責:

就労移行支援/就労定着支援
Rickeyクルーズ仙台青葉通

内野澤