クルーさん主催!ウソ?ホント?ゲームとウォーキング🚶‍♂️

みなさま、こんにちは!

 

青葉通は爽やかな風が気持ちよく入り

事業所に差し込む光も暖かで穏やかな1日だったな~

と振り返っている小林が本日のブログを担当します🙋‍♀️

 


▼朝礼後の軽運動

 

 

ラジオ体操も毎日継続することで、体力アップに繋がっていきます!

 

 

 

ラダーでリズム感アップ👆

 

 

 

モビバンで上半身の筋力アップ👆

 


▼クルーさん主催!!ウソ?ホント?ゲーム👏✨

 

本日はクルーさん主催のレクリエーション企画を実施しました!

 

本題のゲームに入る前に、アイスブレイク☕😌

 

 

ペットボトルを爆弾に見立てて、音楽が止まった時に持ってた人が負けとなる

爆弾ゲームを行いました!

 

いつ止まるのか、皆さんドキドキしながら回していましたよ!

途中から爆弾の数を増やし、よりスリル感を味わえるゲームでした💡

 

 

本題の

【ウソ?ホント?ゲーム】

 

チームに分かれて、代表者を決め

ウソかホントか相手を惑わす内容のトークをします。

 

トークが終わったあとに、相手チームはその内容がウソかホントかを当てるゲームです!

 

話した人に質問をして、チームで協力してウソかホントかを見極めていきました!👀

 

 

みなさんお話上手!!

 

本当っぽいような話にウソを混ぜたりと、巧妙な駆け引きが行われていました😲

 

 

参加されたクルーさん達からは楽しそうな笑顔がみられていました💡

 


▼国際センターまでウォーキング🚶‍♂️

 

本日のウォーキングは国際センターまで行ってきました!

 

カメラの不調で写真が1枚しかないのが残念ですが・・・

道中で色んなものを発見しながら散策してきたとのことでした😊

 

今日はウォーキングに最適なお天気でしたね🌤

 


▼セルフトレーニング

 

レク実施後の振り返りをスタッフと行いました!

気付いたことや反省点を元に、より充実した企画にブラッシュアップできると良いですね!

 

 

タイピング練習に励まれているクルーさん!

毎日の継続することで、スコアが少しずつ伸びてきています👏

 

 

来月のイベントのチラシを作製してくださっているクルーさんも🎃🎩

 

 

 

それでは本日もお疲れさまでした🐥🌈

 

 

twitterやっています🎃

@Rickey_cruise←クリックするとページに行けます🏠

Rickeyクルーズ仙台青葉通では見学や体験を随時受け付けております!

まずはお気軽にお問い合わせください🌈

 

📞お問い合わせ📧

電話:022-738-8434
メール:rickey.c.sendaiaoba@mitsui-co.jp📬
平日 8:3017:30
土曜・祝日 8:3012:00

文責:

就労移行支援/就労定着支援
Rickeyクルーズ仙台青葉通

小林