SST&読書📖

こんにちは。

急に肌寒くなり、秋だな~🍂食欲の秋だな~🍗と

感じている八巻が本日のブログを

担当させて頂きます。

 

*コロナ感染予防のため

手洗いうがい換気を行いながら

活動しております。

 

▼朝礼&ワンポイント英会話

今日のフレーズは「今日の調子はどうですか?」でした!

クルー(利用者)の方々に英語で質問すると

「I’m fine .」や「I’m hungry.」と英語で答えてくださいました(^^♪

 

▼軽運動(ラジオ体操&モビバン)

今日も体力作りに向けて体を動かしています♬

▼ビジネススキル

最初は個人ワークでした!(^^)!

採用ポスターを見て”求めらる人材はどんな人”かを調べた後、

グループで企業の求める人材について話し合いを行いました!

皆で力を合わせて調べました!

グループワークは意見を出し合い、生き生きとしていました(^^)/

 

▼読書&セルフトレーニング

集中力と読解力を養うため、自宅から読みたい本を持ってきて本を読んでます!

 

備品管理部を進めるために話し合いをしました

 

作業トレーニングでアンケート用紙を作成していただきました

 

日々の検温で使う消毒綿をカット作業

様々な取り組みをしています!

皆さん一日お疲れ様でした☺

 

▼実習見学

本日は実習の見学に向かうクルーの方もいました(^^♪

見学お疲れ様でした☺

また、本日嬉しいご報告もありました‼✨

クルー2名の方が、就職の内定を頂きました!(^^)!

クルーの方々の前で報告すると皆さん拍手で祝ってくださいました🎉

本当におめでとうございます☺

 

Rickeyクルーズ長町南🚢では、

🍠見学・体験🍠🍠🍠🍠

随時受付しております!

お気軽にご連絡下さい

 

日常が垣間見える

twitterはこちらから!

↓↓↓↓↓

Rickey_cruise  ←クリックするとページに移動しますよ!

 

-📞—お問い合わせ—✉—

電話:022-748-4620
メール:rickey.c.ngm@mitsui-co.jp
平日 8:30~17:30
土曜・祝日 8:30~12:00

文責:

Rickeyクルーズ長町南

八巻