セルフトレーニング&市営住宅清掃実習

皆さんこんにちは!

今日は気温も涼しく、とても過ごしやすい一日でした!(^^)!

秋が近づいてきているように感じますね🍂

それでは、本日のRickeyクルーズ長町南の活動を報告させていただきます。

 

*コロナ感染予防のため

手洗い・うがい・換気を行いながら

活動しています。

 

▼朝礼&ワンポイント英会話

今日のワンポイント英会話は休日の過ごし方でした!

本日もクルー(利用者)の方が積極的に進行して下さっています!

皆さん休日は外出することが多いですか?

それとも室内で過ごしている事の方が多いですか?

私は最近暑かったので室内で過ごしている事が多かったです(^^♪

 

▼軽運動(モビバン)

今日も体力づくりのために、モビバンを行っています!(^^)!

 

▼セルフトレーニング

 

本日のセルフトレーニングも、ご自身で取り組む内容を考え行っています。

セルフトレーニングでは就職に向けて作業トレーニングを行ったり、

実習に向けてピッキングの練習をしたり、

様々な内容を行っています。

 

▼市営住宅清掃実習

清掃実習では、クルーの皆さんが自主的に清掃箇所を決め、掃除してくださいました。

とても綺麗にして下さり、気持ちもスッキリしましたね♪

 

本日もお疲れ様でした!

 

Rickeyクルーズ長町南🚢では、

☆彡見学・体験☆彡

随時受付しております!

お気軽にご連絡下さい

 

日常が垣間見える

twitterはこちらから!

↓↓↓↓↓

Rickey_cruise  ←クリックするとページに移動しますよ!

 

-📞—お問い合わせ—✉—

電話:022-748-4620
メール:rickey.c.ngm@mitsui-co.jp
平日 8:30~17:30
土曜・祝日 8:30~12:00

文責:

就労移行支援
Rickeyクルーズ長町南

八巻