長町南フレンドリーパーク開催✨

みなさん、こんにちは😊

メダル🥇ラッシュのオリンピックも、昨日閉会式となりましたね💐

本日、Rickeyクルーズ長町南では、題して長町南フレンドリーパークを開催しました💡

その様子を1つずつお伝えしていきます💨

 

▼まずは、オープニング

事業所内の飾りつけは、クルーの方もお手伝いしてくださいました🎵

今回は司会進行、パワーポイント制作もクルーの方が行って下さっています💡

ありがとうございます❗

 

くじを引き、AチームBチームに分かれ、チーム戦で3つの種目にチャレンジしました💡

 

①ペットボトルダーツ

 

机の片付けやテープの準備など、会場作りもみんなで行っていきます✨

そして、司会進行のクルーの方に見本を見せて頂きました🍀

ちなみに私、髙橋も初めてやってみたのですが、ようやく1本入れることができました💦

結果は・・・

 

中には、8本6本と入れている凄腕のクルーの方もいらっしゃいました👏✨

 

②ボッチャ

2種目めはボッチャです💡

 

「これはどうなんだ❓」という時のために鈴木審判の登場です⭐

👆この名札もクルーの方の手作りです🌼

 

③風船バレー

 

あっという間に時間が過ぎてしまいましたね💦

 

最後に🥇授与です💡

 

スタッフも手作りメダル🥇にこの笑顔です✨

 

本日、実はスローガンがありました🎶

思い出に残る1日を!

 

みなさんの素敵な笑顔が見られた1日になりましたね🎈

開催にあたり、内容の話し合いや細かい部分の準備などクルーのみなさん

ご協力ありがとうございました

 

今週もよろしくお願いします🌷

-📞—お問い合わせ—✉—

電話:022-748-4620
メール:rickey.c.ngm@mitsui-co.jp
平日 8:30~17:30
土曜・祝日 8:30~12:00

文責:

就労移行支援
Rickeyクルーズ長町南

髙橋