満場一致でおもしろい!『映画鑑賞会』

こんにちは(*^▽^*)

 

今日は、『映画鑑賞会』

 

プロジェクターとスピーカーを繋げ、

室内の電気を消して

映画館へ来た臨場感を出してスタートです!!

 

 

今回はみんなで

懐かしの邦画を観ましたよ~🏊

 

写真を見て、ピンときたあなた!!

懐かしくないですか?

 

ピンとこなかった方も

題名の部分をヒントに、是非調べてみてくださいね★

 

 

 

 

 

クルーもスタッフも

懐かしいなぁと心の中で思いつつ

見入っていましたよ~!

 

鑑賞後は感想会!

 

 

「懐かしい~」

「みんな若い~」

「あれ、誰だったっけ?」

 

 

顔は見たことがあっても、名前が思い出せない。

 

もやもやしながらも

エンドロールでモヤモヤが解消されたようです✪ ω ✪

 

 

 

 

全員一致した感想は

 

「面白かった!」

 

実際公開されたのは2001年だったことを最後の画面で知り

「20年前かぁ~」と時の流れを

おのおのが感じた瞬間もありました🤣

 

(※私も20年前かぁと思い、20年前の自分の思い返していました)

 

今度は何を観るのか

私も楽しみです (o゜▽゜)o☆

 

今週もお疲れさまでした!

そして、来月から8月ですね★

8月も楽しんでいきましょう!

 

来週もお楽しみに💛

 

 

 

-📞—お問い合わせ—✉—

電話:022-748-4620
メール:rickey.c.ngm@mitsui-co.jp
平日 8:30~17:30
土曜・祝日 8:30~12:00

文責:

就労移行支援
Rickeyクルーズ長町南

竹ノ子