いまだかつてこんなに盛り上がった💛座談会があったでしょうか✨

皆さま、ご機嫌いかがでしょうか。

 

 

本日の  Rickeyクルーズ仙台青葉通 では

 お話 👯 好きのクルーが集まり座談会が開催されました。

 

毎日、トレーニング💦 や 仕事 で頑張っている皆さま、

良い 息抜き や 気分転換 になられた様子(●´ω`●)

楽しんでおりました。

ご覧ください。👀✨ 皆さま、おしゃべり👄を

楽しんでらっしゃいますね。(´艸`*)

今日は楽しかった💛」と全員、おっしゃってました。(^^)/

また、機会がありましたら座談会やりたいね👄👄👄

色んな人と話せてよかった。(≧▽≦)

前は話したことなかった人も印象が変わった。✨などなど

様々な気づきが寄せられました。(^_-)-☆

人はたくさんの人に支えられて生きているんですね💛

 

<本日のブログ担当須藤の一言>

一人で悶々と考えていると鬱々としてきちゃいますが

誰かと会話を楽しんだり、色々な関わり方をすることで新たな気持ちが芽生えてくるのが分かりました。

身近な人や大切な人、お世話になった人や気になる人との関わり方を改めて考える良い機会になりました。

ありがとう、お父さん、お母さん、おじいちゃん、おばあちゃん、お兄さん、お姉さん、弟に妹、近所のおばさんや

親戚のおじさん、親友や親友とまではいかない友達、学校の先生、お医者さん、街を守ってくれているお巡りさん、

職場の上司や同僚、部下や先輩後輩、工事現場で道路を作っている作業員や工場で食品を作っているパート労働者の方々

その他の人々 挙げたらキリがないのでこの辺にします。

全ての皆さまに敬意を表しつつ、お礼の言葉とさせていただきます。

 

Rickeyクルーズ仙台青葉通では見学や体験をお待ちしております!

まずは気軽にお電話いただければと思います🦑

 

—📞お問い合わせ

電話:022-738-8434
メール:rickey.c.sendaiaoba@mitsui-co.jp
平日 8:3017:30
土曜・祝日 8:3012:00

文責:

就労移行支援/就労定着支援
Rickeyクルーズ仙台青葉通

須藤